Calendar
* * * * * * *
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


PROFILE

ART WORK BY ANALOG (F:USUAL)
CATEGORIES
LINKS
REGGAE MAGIC PRESENTS

Xamount Apprecilove 07.09.22 08.09.27 09.9.22
JUICE BOX 09.03.19
10.03.13
RMTOP.JPG 11.01.21
★TROPICAL TIME★ 11.11.06
RECENT COMMENTS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS

title

Flyerは reggaemagic45@gmail.com までお気軽にど-ぞ☆



| - | | - | - |
リニューアル


【CATEGORIES】にCHAPSDANCERHIP HOPを追加しました。
AKANE】呂縫侫蹈侫ールなども追加したのでチェックしてください。

そして【SOUND】の呂魄豕い帽洪靴靴泙靴拭
新しく追加されたのが『DRAGON SLEEPER』『将宗音響』!!ありがとうございます☆

で、1番注目してもらいたいのが『SOUND SYSTEM』画像一気にUP!!!
すごい、カラーバリエーションですよ(笑)残念ながらハーフだけしか写ってないのもありますが、それでも十分存在感はありますね◎

画像提供は、もちろんQUEEN REINA !!!
(SOUNDから直々頂いたのもあります。)
最近は、お酒片手にカメラをかまえる姿が普通になってきましたね(笑)最高です。

【DANCER】呂癲△い淦什鄰罎覆里燃擇靴澆砲靴討討ださいね。

| 更新情報 | 15:45 | comments(0) | - |
PUSH ! PUSH !


PERFECT LIBERTY-BIG WAVE 2006-物販情報!!



まずは横浜から
USUAL!!
オンラインでは、考えられない価格で購入できるチャンスですよ☆☆

茨城でも着ている人が急増!!東京・関西でも大注目のブランドです!!
KIDSもあるので、お子さんがいる家族にもお勧めです◎
今回はCustam Capも用意してあるみたいです。
女の子要CHECK!!



お店は、実り屋と一緒に出すので探しやすいですね♪
もちろん、ジャークチキンも食べちゃって下さい!!


そして、茨城代表 HEIGHTS!!


PERFECT LIBERTY-BIG WAVE 2006-
限定T-SH!!
販売するみたいですよ!!これは即買いですね!!
タオルも皆サン、持ってますね?!新色買いましたか??まとめ買いのチャンス☆


個人的にこの3店には大変お世話になってるので、
大PUSHさせて頂きました(゚∀゚)ノ
茨城のSOUNDもARTISTもたっくさん出ますね♪♪晴れますように・・☆☆
| 更新情報 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
最大級の・・・


先日、茨城のBIG 野外ダンス【SOUND LIKE A MOUNTAIN 06'】
が行われました。
参加された皆サン、お疲れ様でした。楽しかったですね♪
他のイベントにも言える事なんですが、こうやって楽しい場を提供してくれている人達に最大級の感謝です!!!

【SOUND LIKE A MOUNTAIN 06'】の感動をもう一度☆もしくは、行けなかった方・・・
そんな方は、QUEEN REINAのHPへGO!!!(そのうちUPされます笑)

そして、こんな風に感動を抑えきれない人は・・・
イバラキレゲエドットコム(BBS)へGO!!!

そして、来月もBIG 野外ダンスありますね!!!
PERFECT LIBERTY −BIG WAVE 2006−
こちらも間違いないでしょう。

その他にも、まだまだ・・・
今宵もあなたの情報源 れげえまじっく】を宜しくお願い致します。
※PCからの観覧を強く希望します!! 
(dub ology 新色タオルの画像が見れます 8/20現在)
| 更新情報 | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新情報


イベント情報の他に何件かUPしました。
まずは、このサイトを見てる方はほぼ全員知ってると思いますが・・・
o.m.b records!!!
レゲエ初心者の私も、まずはここでテープを購入から始まりました。

そして、そのすぐご近所のお店・・・
kitchen-bar MIYA!!!LINK貼らせて頂きました。
ここは、お勧め度◎です。店内はレゲエも流れてますし、たまにDVDなんかも流れたりしてますね。かなりアットホームな感じで居心地抜群です。是非!

SOUNDの呂皺新錣UPしました。
県西で活動している【PEACE MAKER】も情報提供していただきました。
HPもあるのでチェックしてみて下さい。

『JACK KNIFE MOVEMENT 100% Dub Plate mix vol,1』
取り扱い店が増えたそうです。詳細は→Jack Knife
| 更新情報 | 18:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
更新


皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか??
GW後もすでに10件は軽く超えてる感じです♪♪

CDも続々と発売されてますね。
Jack KnifeSOUNDLY JAGを聴いたんですが、間違いない感じです!!!

SOUNDではないんですが、個人的に大好きなダンサー【IRIESSH】の呂鮃洪靴靴泙靴拭JAMAICA帰りの2人に期待!!!

【LINKS】追加しました。
音人交場 我音夢←作品を見れば分かるはず!!そのうちREGGAE MAGICの画像も・・・★★★
USUAL ←茨城でもUSUALのパーカー着てる方多いですよね?私もTシャツ買いました★HPもかなり◎


| 更新情報 | 17:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
更新情報


SOUND】呂鮃洪靴靴泙靴拭
快く協力してくれたSOUNDの皆さんありがとうございます(ёc_,ё。)
SIKI】郎遒蠅泙靴拭
四季の公式ブログも要チェック!!!告知・写真・レポ満載☆
aki's push】呂眞里蕕覆いΔ舛帽洪靴靴討泙垢里如∋間がある方は覗いてみて下さいね☆土浦のCD情報など…。
◆れいなぴょんのここらでほっこり◆と連携プレイしてます◎
イベントのレポート&写真が満載なので要チェック!!!


※携帯からの方は【CATEGORIES】の欄がないので記事が下の方になってしまっています…。暇な人はチェックして下さい(笑)
| 更新情報 | 00:15 | comments(6) | trackbacks(0) |